--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.20.Tue

チューっと鳴いて新年迎える

kaburimono-chubo-image.jpg


久々にSHOP活動してみました。
お察しの通り 干支帽子 でございます。

<チュー帽>

今までにない立体デザインが特徴です。
(なんか生理用品の売り文句のようだ・・)

時期的にちょっと遅いかなぁって思ったのですが

「アタイはギリギリまで年賀状書かないぜ!」
とか
「光速で年賀状を作るから今からでも余裕ですわよ」
なんて方 

いかがでしょうか?


入金後2日以内には発送できるのでそんなにギリギリにはならないと思いますがね。


ついでに郵便局の民営化でぱるる間送金は手数料無料らしいっす!(ですよね?)
これはお得ですよ 奥さん!



さあさあ、気になった人!
左上のほうにあるSHOPバナーをクリック プリーズ♪
スポンサーサイト
ぬいぬいあむあむトラックバック(0)  コメント(5) 
2007'11.08.Thu

ひなたぼっこ

午前中 和室の窓際で日向ぼっこするのが流行中。
s-atom 0701106 010
3匹並ぶことは珍しいけどそれだけ居心地がいいのかな?
こんなに陽が当たってると畳が焼けちゃいそうだけど気持ち良さそうなので良しとしよう。

アイウが新居に越してきて最初の頃は実家でしていたように寝室で一緒にベッドで寝てたけど、ベッドから落下事件などあり仙台のときのように別々に寝ることに・・・

アトイクは階段を降りることがことができないのでたまに鳴くけどリビングで
ウニは階段なんて余裕なのでどうしてもベッドに潜り込んできちゃうのだ。
止めさせたいけど締め出すとこの子は廊下で2時間でも クゥーン なんて鳴いて、最後は遠吠えしそうなので実行に移せない。

だんだん犬に甘くなってきてます。


家の第一号ペット シナモ を5年ぶりに充電してみた。
これで4匹勢ぞろい
s-atom 0701106 003
イクラ 「ダレデスカ?」
今まで動くことのなかったシナモが突然動き出したので 超ビビってます(笑)
たまに、飾ってあるシナモとイクラを間違えることがあったけど、久々に見たら大きさが一緒!!(笑)
s-atom 0701106 001
そりゃあ間違えるよ。

動くシナモは5年ぶり。
久々だと結構楽しいもんです。
わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(4) 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。