--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'08.30.Thu

焦ったー

暑さから開放されて夏バテ気味の身体が楽になってきました。


暑くないし近所だからたまにはバイクのエンジンかけなくちゃなっと気を利かせてエンジンかけたんだけど、いつもやらないことをやると良いことないもんだーーーーー(x_x;)

すんなりエンジンかかって
「お、じゃあ郵便局まで行きますか♪」なんて車庫からだしたら
急にエンスト。


そこまではいい。


ギアが入ったまま停止して、シフトペダルが動かない!!!!


うわーーーーーーーーん!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

クラッチ握って何回やってもニュートラルにできない。
タイヤがロック状態。

動かせなくなった・・・・orz




やっぱねー、普段やらないことを思いつきでやるとダメなんだわ。

どこをどういじっていいかもわからず
放心状態


家の敷地内で事件が起きたのが唯一の救い。路上じゃなくてよかった。
部屋に戻ってネット検索
同じような症状をみつけてわかったけど、直し方がわからんーー。
やっぱバイクは少しは知識ないとダメだわ。


結局、バイク乗りの知り合いに来てもらって見てもらったらガツッとペダル動いたよ!
にゃーーーー!よかった。
あたしが非力でした。

そのあと調整してもらって復活!

ちょっとだけバイクのこと勉強しようと思いました。
といいつつ結局タクちゃん任せになりそうだけど(´∀`;)
スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(8) 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。