--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'06.22.Fri

有名なのは玉子焼きと焼き鳥

さて 今日で最終から れっつ la あじさい坂


ステキ!座敷もあるよオープンcafeです。
アイウ家が入ったお店はメインのところから離れたお店で残念ながら前回の写真のような座敷はなかったのですが、屋外のテーブルでcafeってきました。

大平山で有名なのは「たまご焼き」と「焼き鳥」です。
これにビールが最高ですが、運転手なので飲めません(く、悔しい)
隣のハイキングチームのビールをみて飲んだつもり。

20070622170002.jpg
これが焼き鳥なのね~~ん
ふわっとした甘いたれに七味でピリッと 

たまご焼きの写真は上手く取れなかったのでスルーです。
出汁がおいしいふわっとたまごですよ。

さて、タクちゃんの大好きな蕎麦ももちろん注文!!

20070622170012.jpgタクさん、これが蕎麦なのですね!

20070622170025.jpg薬味のねぎをいれて~~

20070622170035.jpgぼ、ぼくにもくれるんですか!? ヤター

20070622170046.jpgあうあう、もうちょっと下へ・・・・

20070622170055.jpgれれれれれ!?タクさん???

20070622170103.jpgお猪口についた残りでいいから食べるです!!!


atonewsよりメルヘンに仕上がりました。uninews

atonewsとは・・・(知ってる人ばかりだけど)
前サイトでアイウの日常やネタなどを写真つきで語ってた飼い主自己満足ページのことです。イクラ氏の回は人気高かったのは言うまでもない。
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(2) 
2007'06.21.Thu

あじさい坂なのだ2

20070621000159.jpg

ふふふ、らくちん♪らくちん♪

脚が弱いぜ!!!ってことで水戸黄門だって自分の足で歩くっていうのにお籠で移動のアトイク大名。

下りのほうが前脚に負担がかかろうと飼い主さんの配慮です。
イクラは相変わらず苦しそうだ。
デブだから歩け。イクラ殿


20070621000214.jpg


アジサイ坂もみて上りになったらそうは問屋がおろさねぇぜ!
歩け!チワワども!
っつうかあたしヘトヘト~~
なんだか今の人生を表しているような疲れきった背中。
気温30度以上ですから 仕方ない。 梅雨はどこへいった~~???

さてココから休憩ですよ♬♫♬♪
オープンcafeです。



オープンcafe!!!
20070621000924.jpg
野外座敷じゃねーぞ!
地元唯一のオープンcafe!

他にも座敷犬がチラホラ。 ダックスにシーズーに!

20070621000223.jpg

アトイクは隣のハイキング客に「可愛い可愛い」言われてそちらに夢中。
でもやっぱりアトムはチワワと思われてないらしい。
パピヨンじゃないですよ~~~~。


そして まだ続く
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
2007'06.18.Mon

実は5歳になったのら!

なんと!なんと!
先週アトムっち5歳になりました。
おめでと~~~ん。 らびゅーんアトムっち。ムッチムチムーチョ!

週末はタクちゃんも来てくれたのでお祝いです。
ヤターヤターヽ(*'ワ'*)ツ

ですが、ウニメインで写真撮ってます。
アトムはずっとバッグにいたので・・・

20070618231446.jpg

ど~こに~いくのか~~♪
新緑すてきな山道への道。
遠くに行ったようで家から自転車でも可能な距離。the田舎!

目指す目的地はあじさい坂が見頃の太平山。

20070618231455.jpg

「ステキね関東平野」

駐車場の空きがなくてちょっと遠回りな場所の駐車場だった為に登って観光のはずが下って観光。折り返して登って帰らなくてはいけない過酷ハイキング。

それでも楽しいレッツlaデート。
アジサイは青系のアジサイが多く咲いてました。
あー、そういえば桜じゃなくてアジサイの花の下に死体が埋まっていた話を読んだことあるなぁ(怖!)
20070618231506.jpg

ウニちゃん可愛いですが、あたしなんか途中の表情でかなりやばいです(爆)


続きは次の記事で!
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(4) 
2007'06.12.Tue

存在すら

このブログの存在を忘れるところでした。
写真無しですが近況報告。

元気ですよ~。あたしは!

ウニはアレルギーはそんなに酷くないです。いつもどおり。
残念なことにいつも買ってるフード(ピナクル:トラウト)をお安く買えるネットショップでしばらく扱わないので一時的にフードの切り替えになりそう。


アトムはかわいそうなことに。
実家の環境はフローリングのところに椅子があるのでそこでの上り下りが原因で前足を悪くしました(>_<)
以前からジャンプが多い子だったので気をつけていたのですが、引越し後の環境に注意を払ってあげられず悪い結果となってしまったのです。
関節強化のためにサプリメントをあげることにしました(T_T)


イクラは相変らずです。
あ!この世で怖いものができました。雷と地震。
栃木は仙台に比べると多いのです。特に雷!!
ゴロゴロなると涙目で走ってきます。小刻みに震えてます。←本人にはかわいそうだけどテラカワユス!


5月も6月も仙台の友と遊んですげー楽しかったです。
でも、おしゃべりはやっぱり自宅が一番だなって思ったわけだ。
これって仙台スタイル?
引っ越したら我が家でしゃべりんぐですよ。微妙な場所で遠いけど。
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
