--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'05.31.Thu

終わっちゃうー。

月記になってます。
危うくパスワード忘れるところだった・・(´∀`;)

自分専用のパソコンをあんまり使ってないので画像取り込みとかめんどくさくてブログ遠ざかってました。
画像ないとつまんないもんねー。

5月はまあまあ天気も良くて
20070531212356.jpg20070531212406.jpg

コールドストーンのアイス食べたり、ゴディバのチョコレート飲んだり
イクラとは甘いデートを満喫。


もちろんアイウみんなで散歩に行って
20070531212414.jpg

巨人と出会ったり

20070531212424.jpg

モアイと記念撮影したり

飼い主も大満足の散歩(家から車で20~30分位の公園)


犬無しでは あの男だけのバレエ団「グランディーババレエ」も観に行ってきたよ~~~~!
ちゃんとしたプロのバレエを生で観るのは初めて!!
だから、笑いどころに困っちゃうこともしばしば(´∀`;)

「あのステップはあれであってるの?それともウケ狙ってんの?」
みたいな。

面白い人もいたけど、ほんとに綺麗な身体のラインの人もいてちょっぴりジェラシー。
一回くらいは白鳥の湖とか初心者でも入っていきやすいバレエも観てみたいもんです。
バレエを観ると同じようにポーズをとりたくなるねって友人と話してたけど 無理だった(当たり前・・・・)
体操やってた友人でもブランクあって無理だった。

ちょっと変わった芸術に触れたそんな5月です。
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(4) 
2007'05.09.Wed

初ジョイフル

東北地方になかったジョイフル本田テレビで見てあこがれたスーパーホームセンター!宇都宮店に行ってきました~~!
宇都宮店デカイよ。駐車場3500台!

木材とか売ってる規模が違う!家を建てる材料は全部ここで揃う!
玄関も洗面台もフローリングもなんでも売ってる。
店内をウロウロするだけで面白い( ´艸`)♪

趣味のコーナーもかなり豊富で画材とか買いたい人は便利。
エアーブラシとかも売ってる。
手芸とか縫製コーナーが充実してれば最高だったんだけどな(>_<)

ペットコーナーはフードの種類は少なかったけど、トリミングルームを借りることができるのでワンコのシャンプーも楽ちん♪
自動洗浄器?(ペット用洗濯機?)みたいのもあったけどあれはどーなのよー

最後に小腹が減ったのでフードコーナーでおやつタイム。

ウェンディーズですごいバーガーを発見Σ(☉ω☉ノ)ノ
20070509120919.jpg
あんバーガー

ハンバーグの代わりにあんこをはさんでみました♪



20070509121017.jpg
ほんとだよーーーヾ(´囗`)ノ


アタシは一口味見。
「別にまずくはない・・」
あんバターとかあんマーガリンがあるんだからあんチーズもありなんでしょう。

旦那は「普通にうまいよー!!!」

だそうです。
お値段もお求め安い120円。
おやつタイムにいかが(笑)
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
