--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'03.29.Thu

春をとおりこしちゃった

今日は春っていうより夏??
北関東なので東京ほどではないけど、太陽光線がじりじり痛かったー。

明日から天気が良くないらしいのでアイウちゃんと公園散歩。
3時過ぎに行ったけど、やっぱり暑い・・・。

散歩開始100メーターくらいでアイウ達ベロ出して「ハァハァ ハカハカ」
途中休憩で桜の花をバックに写真を撮っても

20070329211115.jpg


舌がべろーーーん(アトイクは向いのおばちゃんに夢中)

まだまだ桜は三分咲き?

20070329211320.jpg

こっちの桜は全然咲いてなーい。

来週になったら見ごろかなぁ。



余談ですが最近春の陽気のせいか夕方くらいになると睡魔が襲ってくる。今も眠いというか頭がボーっとしてる感じ。
寝不足なのかなぁ。こういう状態のときってちょっとしたことでイライラしちゃうんだよねー。困った困った。
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(4) 
2007'03.12.Mon

ネタがない・・。

日記に書くことがな~~~い!
このままいったらブログ自然消滅だよ。

えーっと、実家寒いです。
暖房器具がコタツしかないのです。リビングも無駄にスペース広いから寒いし(>_<)冷え性が酷くなったような気さえしてくる。
「もっといっぱい服を着ればいいじゃない」とか言われるけど、掃除してるときに厚着してるとやりずらいっちゅーの!

今日はやっとキッチンの掃除までたどり着いた。
ここが大変なの。
10年近くお湯をわかすくらいにしか使われていないキッチン。
いろんなものが山積みになってます(>_<)
保存食とか未使用の油に調味料は賞味期限何年も前に切れてるしーーーー。15年以上前のボジョレーとかでてくる(-公- )さすがに飲めねーぞ。
つり戸棚の中には使わない食器がわんさか。
「いつの時代?」と思うようなレトロな魔法瓶の水筒(未使用)がでてきたり。昭和好きな人に売れるかなぁ。っと考えちゃうような品物が数点。
時代を感じるキッチン掃除。
油汚れに対抗するため洗剤ビシバシで手荒れが酷くツライっすー。
主婦って大変なんだね。

今週末は半月ぶりに夫婦再会。デートだデート。でもなんとなくケンカしそうil||liil||liil||li
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(6) 
2007'03.06.Tue

おひさしゅうございます

実家に帰ってきてちょうど一週間経ちました。

*写真もなくつらつらと今の状況を綴っていくので長いかも・・・



いまだ自分の部屋のパソコンはネットにつながれておりません。
無線LANにしようと思ったのに5mしか離れていないはずなのに電波(でいいの?)不安定で繋がらず・・・。

荷物の方はとりあえず生活できるだけのものは運び込み(洋服と化粧品だけだけど)生活できるようになった。

問題は実家の中がすっごく荒れているということ。
お友達なんて呼べません!でもあまりにも物がありすぎてどう片付けていいかわからん。しばらく仕事しないでゆっくりのんびりヒキコモリでやっていこうとおもっちょります。

アイウは元気。コタツ犬に変身。
朝は母上とともに早起きして7時半には朝ご飯をもらい。
兄上がリビングにやってくると狂ったように吠えまくり、その声でアタシが起きるという方式です。

タクちゃんの方は平日東京、週末仙台と2社の仕事を掛け持ち状態であたくし達のために働いて、深夜はあたしの電話攻撃により睡眠を妨げられて疲労困ぱい。

アタシのほうは冷蔵庫を開けるとおかずがあったり、ビール(発泡酒ではないのだ)があったり仙台よりもいい生活をしてます。
その代償として親からチクチク嫌味を言われてみたり、愚痴を聞かされたり人生の暗い部分を勉強中です。
自己破産した人、倒産で自殺した人・・・
なんで周りにそんな人ばっかりなんだよー母さん!


とまあこんな感じです。
とにかくヒキコモリはあいかわらずで前より酷くなってます。
ライフワークになるであろう家の片付けをしているのでお近くの方は声かけてください。
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(8) 
 |TOP
