--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.09.Fri

結婚式に行ってきたんだどー

秋田です。

GWの初っ端は秋田です。
タイトル通り結婚式に出席するために行ってきました。

わんこの輪がもたらしてくれた素晴らしき縁
うれしか!

まずは仙台に行って仙台チームと合流して秋田へGOという作戦です。
仙台についてまずやったこと。
漫画買って、アクセサリー買って、服買ってた。
いらないよね?

まみちゃん夫婦と100円ショップに行って、
羽根のゴージャス仮面、ウサギの耳、ピンクのリコーダー
これまたいらないよね? まみちゃんは小悪魔の角購入だった。
家に行ってからはテンション高くこのアイテムを使ってたけどね。
まさか結婚式の二次会でウサギの耳が活躍するとは思って無かったよ。



んで、秋田に行く当日
スッピンで出かけました。私とまみちゃん。
はい。みんな裏切ったように完璧な仕上がりで集合。
すげー 焦った。
いらない汗かいたよ。
車の中でヘアセットしちゃったくらい焦りMAX。
そして髪が整ったところで 「靴忘れた!」 の一言。
鼻歌うたえないくらい落ちました。

ま、いろいろと珍道中?なの? うん。 で
結婚式に間に合ったわけだ。


エリスケの結婚式。
最初からいきなりクライマックス!
s-atom 0501 027
なに?この最後にやるような演出は。いきなり泣いたよ。
父ちゃんが花嫁にティアラつけたりとかその後ろで「お父さんありがとう」的なナレーション。
もー!涙腺よわいんさ!
いい式でした。ドレスも3着かわいくてさー。
めっさ良かったよ。
ケイ君のスピーチもよかった。笑った。いい男だ。

久々にみんなと会えたし。
もっと長く話をしたかったけど次の機会に楽しみにしてます。

もう幸せいっぱいのお二人さん。
これからもどうぞよろしく。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'04.19.Sat

吉祥寺行って来たのです。

オフ会?これオフ会だよね?
久々のオフ会ってやつです。
かれこれ1年以上ぶりなのですね。
「はじめまして~」とか挨拶するの(*´∀`*)

vanillaさんに仕切っていただき吉祥寺に集合!
中央線って普段乗らないから間違えないかドキドキでした。

無事合流して 意外と人がいっぱいの吉祥寺をワンコわらわら連れて
闊歩してきました。
はじめましてのかよさんとは緊張せずに話せてよかった~
人見知りの私にしては上出来です。
たぶんビールのおかげ(笑)

まずはワンコグッズのお店に行ってみたけど開店が1時ってことで回れ右して当初目的のカフェへ
かよさんが迷ったりとこんなやり取りが和んだよ。
s-atom 0412 021
こちらがかよさん宅のあぼちんとすもちん
なんだよ!もー!
目がおっきくて可愛すぎ
そして久々の女子

我が家の代表イクラ氏も燃える(萌える?)ってもんです(笑)
わたしはあぼちんにメロメロです♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

男子チーム
atom 0412 049

毎度おなじみです。
最近チワワのノエルっちとはよきライバルとして戦ってます イクラじゃなくて私が(爆)
かまいすぎはよくないですよね はい。

s-atom 0412 024
またかというようにカレーを注文
エキゾチックな香りにイクラ氏興奮気味

ゆっくりまったりごはん食べて
ビール二杯も飲んでしまったよ。

その後はドッググッズの店へ
これまた小さな店にこれでもかっていろんなアイテムがあって面白い
キーホルダーを購入しましたが、お二人は可愛い手作りキャリーをご購入
ほんと可愛くて私も欲しかったけど使う時がないんだ。ヒキコモリだから。
すっごく笑えるぬいぐるみがあって私的にかなりのヒットだった購入にいたらず
爆笑しすぎだった うるさくてゴメンナサイ
あんなテンションあがるぬいぐるみ スゲー!!!

お安く最近デザインがかわいいペッパラでは
試着待ちの時あぼちんとなんとなく仲良くしてみたり至福の時間を過ごし
疲れた足を休めるべくカフェに行ったら夕飯まで食べてきちゃったと言う濃いオフ会でした。

ヒールで行ったのとビール飲んでフラフラだった私はその後もかよさんが友人宅に行くって言う元気のよさに感心しました。
体力つけよう。うん。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.03.Thu

散歩だわんこ

毎度の事ながらvanillaさんと花見散歩に行ってきました。
いつもお付き合いありがとう~~。

場所は中目黒。
平日だと言うのに人が多いこと。名所なのね。
目黒川で桜を観るのはまだ2度目くらいかな?
昼時に待ち合わせをしたのでお目当てのcafeは満席でしばし散歩をすることに。

いい場所見つけちゃったんです!
s-atom 0210-0402 174

ここ~~!
日当たりもよく程よい広さ
しかも階段を降りて三方が壁という素晴らしい立地。
誰も居なかったので少しだけ3匹を遊ばせてあげました。
s-atom 0210-0402 181

端っこのほうを探検した後はオヤツを持っているvanillaさんから離れない(笑)
特にアトムは初めて食べる半生の甘い匂いのオヤツにオスワリも出来ないほど興奮状態
犬達がお楽しみの間、もちろん私達もお楽しみタイム♪
この気温!青空! そこにはビーーーール!
昼から桜を眺めて青空ビール。 うひょー最高。
こういうマッタリ時間が贅沢なんだよね。

ここの広場ワンコスポットとして穴場なのか昼過ぎにはプードル軍団もお散歩に登場。
他には昼休みのサラリーマンとか亀の散歩にきたお兄さん、サッカーの練習してる人など様々。
ランチタイムも終わりの頃にcafeへ。
ちょっと前に中目に行った時気になってた並びのcafeだったので犬連れ出来ると知ってヤッホイだぜ!
s-atom 0210-0402 183

グリーンカレー
大好きなのです。メニューにあるとついつい頼んじゃう。
ここでもドリンクつくのにビール!
どこまでもビール好きな二人(笑)
ランチ後も川沿いを散策しながら代官山へ
s-atom 0210-0402 185

西郷山公園やスリードッグに行って疲れたところでまたcafeへ
甘いものとかいいつつ喉が渇いてまたビール(笑)

桜の季節っていいなぁ。
1週間ほどの花盛りの時期をわっと楽しむ感じ。
この期間限定だからこそインドアな私も「今行かなきゃ!」って外に出るのです。

梅雨になる前にまたアウトドア企画しないと夏まで引きこもりそうだ あわわわ
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(0) 
2008'02.20.Wed

FよりPなのかもしれない

放置状態だと広告がでるようになっちょる。
たいていこの状態を友人から聞いてブログを見に来るというスタイルが定番です(笑)

とうとう学生時代の友達からも「放置でっせ?」と言われる始末。
元気でーす!家にこもってますがー!!


先週はvanillaさんと自由が丘デートをしてきやした。
いつものようにノエミシェコンビはオサレさん。
アイウ代表ウニは見るも無残なザンバラカットで苦笑を誘う。

目的はフィフィロメ閉店セールへ駆け込め!!
だったのですが、 うおー!休みでやんの
閉店まで一ヶ月くらいなのに休みでやんの!

たぶん無いと思うけどチョーカーで気になってるのあったからゲットしようと思ったのにな。
なんだよー
シャーネーナ!シャーネーナ!
せっかくなので他のワングッズのSHOPへ
最近ペットショップ自体行かなくなったから洋服やグッズみると新鮮!
可愛いのがいっぱいだよ。
でも、価格帯が可愛くないのでスルーしてきました(泣)
かわいいおやつはゲットできて満足
ランチを食べて最後に「ペットパラダイス」へ寄ってみたら


パラダイスだった!


自由が丘は「ハーネスドッグ」というペッパラよりオシャレ度の高い仕様
最近のマザーガーデンのペットグッズへの力の入れようがほんと凄い。
昔は「安いからいっかぁ」って感じでたまに可愛いのがあるくらいだったけど
今回は「え?え?ほんとにこの値段でいいの?スタッズもワッペンもついてるよ?」と興奮状態~~
ちょっと前のパリ○ロっぽい感じといえばいいかなぁ。
他にも欲しい服あったけど2着で我慢しときました。
お勧め。ハーネスドッグ!
ちなみに家の近所のペッパラでは同じ服は一部しかなかった
やっぱ自由が丘は違うのですね。

自由が丘でてからはお家でまったりタイムが夜まで~
お付き合いいただいて感謝です。
ウニは春になったらトリミングに出そうと思います。


昼から夜まで一緒にいたワンコたち。
少し打ち解けたのが帰る間際って!
遅い!
もちっと早く和んでくれよ。

わんこの輪トラックバック(0)  コメント(0) 
2007'12.11.Tue

モデルがやってきた!

ただいま絶賛発売中のプードルカットスタイルブックにも1ページぶち抜きで登場しているモデル犬が我が家に遊びに来ました。
s-atom 1120 012
「オイラRudy!」
ルディの動きが早いのか動きを追えないあたしが悪いのかブレてないショットはこの写真くらい。

まずリビングに入ってきたayaちゃん&Rudyにアイウ先制攻撃!
「お前誰だよ~~~」
客人が滅多に来ることがない我が家では家族以外が家に入ってくることは一大事!!


数分後、アトム 「姉ちゃん、抱っこして、チューさせて!」と激しくアタック。
正直ウザイ。

イクラ 「ち、近づけない」

ウニ 「目が合ったら 打つ!」 何を?

Rudyは「ここんちもオモチャあるじゃーん。投げてじゃーん」
とマイペースにアイウよりもたくさんのオモチャを上手に使いまわしリビングで遊びまくる。
atom 1120 034
魅惑のタマゴちゃんを使いこなしてます!
タマゴちゃんもタマゴ冥利につきるわな!

ちこっと慣れてきたところでayaちゃんの必殺!おやつで釣れ作戦にまんまと引っ掛かったイクラ氏とウニ氏。
ガツガツ吸い寄せられてました。
あー、このいやしん坊めが!
おいしいオヤツをありがとう~~♪


こんなにも早くワンコ客がやってくるとは思わなかった新居。
また懲りずに遊びに来てください。
仙台のときみたいにお家のんびりオフ会もいいね~~。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOPBack
